NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


アユミちゃん プロローグ 0-2 2/22


いつも応援、ありがとうございます。


2022年 2月22日にプロローグ 0-2枚目投稿


すげ〜、2ばっかりw


2月は逃げる……やっぱり、気分的に、早く感じますね。


ただでも年度末前でバタバタしますから、気も焦ります(^_^;)


アユミちゃん、プロローグ 0-2となってますが、「とりあえず」ですw


今の段階ではナンバリングは、あまり意味がないです。


今月中にプラン300のPSDをあとひとつ投稿して、そのあと、このアユミちゃんのイラストの差分なんかも含めて、プロローグをお見せ出来るかな……と思っておりますが……予定は未定……申し訳ない(^_^;)


アユミちゃんのお話は、一応、頭の中ではプロット出来てまして、表現をどうしようか考えてたんですけど、普通のCG作品的な感じで、セリフや効果を入れたのをプラン100でお見せしようかと。でも、ちょっと迷ってます。セリフや効果入れて、マンガ的な進行にするのは手間がかかります。新作の制作進行と並行してやれるか不安ですw


クズえ○ちょーや、いとちゃんみたいに、イラスト+ノベル的にシナリオ別添付で1枚絵で進行という手もあるのですが、それだと今回のアユミちゃんのお話は、自分の中で表現的に物足りない部分がありそうです。


というか、こんなにやること増やして大丈夫か……オレ……

ナンカ(;´Д`)……マァイッカ……w


いっそのこと、アユミちゃんの話を新作でとも思ったりしたわけですが……

それはそれで諸事情あって無理かなと……(^_^;)


あくまで優先すべきは新作なんです。生活もかかってますしw


でも、ファンサイトの投稿も本気でやってますので。生活かかってますしw


どっちも生活かかってるやんっw


まぁ、しつこい性格ではありますが、飽き性な部分もありますし、自分の中でうまくバランスとりながらやってみたいと思います。


やりながら、また、ここで報告、皆さんと交流しながら、変わって行くのもいいのかと……。


いつもどおり?生温かく、虚ろいゆく駄目エロ絵描きをお見守りくださいませw


そんなこんなで、よろしくお願いします。

m(_ _)m



アユミちゃん プロローグ 0-2 2/22 アユミちゃん プロローグ 0-2 2/22 アユミちゃん プロローグ 0-2 2/22

Related Creators