いつも応援、ありがとうございます。
もっとラフで皆さんにお見せして、とも思ったんですけどね〜。
やっぱり、ちゃんと色つけて見ないと自分の中でもよく分からないんです(^_^;)
新キャラの名前はアユミちゃんで、と決めてから、
あ〜でもない、こ〜でもないと、ってもう、やっぱりね、今まで描いてきた誰かと似ちゃうわけですよw
まぁ、仕方ないんですよ。画力が乏しいんですから(^_^;)
キャラ描き分けたいと思っても、自分が可愛いと思うヒロインを描きたいんだものw
なんだ、またハンコ絵かよという嘲笑には、私は断じて屈します!
そして、また、似たようなこの子を拙名と同じ「アユミ」と名付け、拙絵の中で、あんなことや、こんなことを……
(*´Д`*)ハァハァ
ということで、よろしくお願いしますw
アユミちゃんについて何かご意見などございましたら、コメントやメッセージでどうぞ。
基本、これで行こうと思ってますが、若干、まだアレンジする可能性はあります(^_^;)
アユミちゃんのスペックは、いとちゃんや、ユズちゃんに近いです。
でも、登場させるのは、クズえ○ちょーの楽園ではなく、新しい設定の中です。
アユミちゃんが活躍できますように、応援、お見守りくださいね〜。
(^^)