いつも応援、ありがとうございます。
プラン300の過去絵を投稿しようと、用意してたんですが……
ちょっとお顔を直したくなったので、バランスや影付けなど、若干修正しました(^_^;)
3年程前に描いたので、そんなに変わっていないと思いきや、描き方のプロセスとか細部が、結構変わってますねw
お色直し程度ですが、今の私の目で、まぁまぁ可愛くしてあげられたかなと思います。
ということで、プラン100の差分も作り直しました。(前はそんなにバリエーション作ってなかったので)
たまに、こういうこともやりますw
m(_ _)m