いつも応援、ありがとうございます。
遅れて、あけおめ絵 サヨ プラン100の差分です。
私の周りで見る限りですが、昨年末から慌ただしくされてる方が多いようで、停滞してた世の中が少しずつですが動き出してるんだろうな〜と感じます。
オミクロン株やらで先行きはまだまだ不透明ですが、今年の干支である寅は「事、物が動き出す」ことの象徴だとか。
そういえば、某有名人のつぶやきで「○○、動きます」が流行りましたねw
「さよし」も「あゆみ」を止めないように、動きつづけないとな〜と思っております。
うまいこと言ったぜw
そのためにも皆様の応援が力になりますので、ひきつづき、どうぞよろしく(^_^;)
よし、さらにうまいこと言ったぜw
いや、うまいこと言うより絵描けよってツッコミはなしでw
(;´Д`)
それでは、また
m(_ _)m