NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


【無料記事】[プラン100] 一枚絵 あけおめ絵 サヨ 1/11

いつも応援、ありがとうございます。


遅れて、あけおめ絵 サヨ プラン100の差分です。


私の周りで見る限りですが、昨年末から慌ただしくされてる方が多いようで、停滞してた世の中が少しずつですが動き出してるんだろうな〜と感じます。


オミクロン株やらで先行きはまだまだ不透明ですが、今年の干支である寅は「事、物が動き出す」ことの象徴だとか。


そういえば、某有名人のつぶやきで「○○、動きます」が流行りましたねw


「さよし」も「あゆみ」を止めないように、動きつづけないとな〜と思っております。


うまいこと言ったぜw


そのためにも皆様の応援が力になりますので、ひきつづき、どうぞよろしく(^_^;)


よし、さらにうまいこと言ったぜw


いや、うまいこと言うより絵描けよってツッコミはなしでw

(;´Д`)


それでは、また

m(_ _)m

【無料記事】[プラン100] 一枚絵 あけおめ絵 サヨ 1/11

Related Creators