こんにちは。
いつも応援、ありがとうございます。
過去絵のPSDです。
この絵からはプラン100用にも投稿してますけど、今、確認してみると、A4サイズで400dpiという印刷最適化の解像度で投稿してたんですね
(^_^;)
長辺が4Kを超えてるわけで……無駄に高解像度ですね(^_^;)
まぁ、こういうブレというか紆余曲折をしながら現在に至っているわけですね。
これからも、こういうことはあるでしょうw
さて、今年も残すところあと数日で、これが今年の締めの投稿になると思いますけど、
おかげさまで、1年、なんとか活動を続けて来れました。
支えてくださった、すべての皆様に心より感謝申し上げます
m(_ _)m
未だ世界や身の回りを脅かす、やっかいなことも続いていますけど、どんなに小さなことでも、いつも楽しむことを忘れずにいたいと思っております。
皆様共々、よい年を迎えることが出来るよう祈っております。