こんにちは。
いつも応援、ありがとうございます。
え〜っと……(^_^;)
ちょっとフライングですw
やっぱり、メリクリ絵にしようと思ったわけですよ。
北日本では大寒気で冬も本番ってことじゃないですか。
で、もうすぐ冬至ですよね……冬至といえば……
そう、ゆず湯ですよ……
ということで、ユズちゃんに今年は締めてもらおうかとw
今年はあけおめ絵もユズちゃんだったので、
年末もユズちゃんで……
えんりょは〜いらない〜から〜あたたまって〜ゆきなよ〜♪
(ここ、分かんない人は華麗にスルーでw)
ってことです(^^)
間に合えば、今年中に、その2を描きます。
あと、プラン300も、もう一回、投稿予定です。
ところで、「最近、拙絵で、あまりパンツにお目にかかれなくて寂しい」
とのお声をいただきましたので、今回、この絵に合わせて
新作のパンツ用プリントデザインを作成しておりましたw
こんな、どうでもいいところに時間をかけるのが拙絵クオリティですw
なぜなら、私がプリントパンツが好きで、こだわっているからです(`・ω・´)シャキーン
実際にどこかの◯女が私のデザインした、このプリント入りのパンツを手に取り、
「ママ〜、これかわいい♡かって〜」などということがあるわけがないのに、
そんなシーンを妄想しながら、モチベーションを上げ、ヘラヘラ顔で、
魂込めて描くのです(*´Д`*)
あ、そこでちょっと引いてる人……
あなたは正常ですので、この世界から、早く足を洗いましょうw
クリスマス柄?といえばそうですが、オールシーズン使えるデザインとなっております
(ね〜よ)
「いや、こんな幼◯パンツね〜だろw」とか
野暮なことを云う人は、拙絵のファンに
よもやよもやwおりますまいが……どうしても気になる方は……
懇切丁寧に拙絵の偏嗜好と
変態性ファンタジーの世界観について説明しますので
ご遠慮なく、コメントください(^_^;)