こんにちは。
いつも応援、ありがとうございます。
過去絵のPSDなんですが、この時は、まだ有料プランがなくて、
高解像度差分も作ってませんでした。
今回、プラン300用のPSD作成のついでに、プラン100用にも
差分を作りました。
これはイラスト中に7周年のキャプションが入ってますけど、
再編集して、キャプションのレイヤーは削除して
さらに、中途半端なサイズだったので、4:3にトリミングし直してます。
次は新規絵を投稿したいと思ってます。
クリスマスがらみにするかは考え中です(^_^;)
また、ここ何年か複数人描いてたんですけど、
そういうシチュも自分の首を締めるばっかりなのでw
それも、ちょっと考えようかと……(^_^;)
まぁ、あまり期待せずwお待ちください。
※この記事の画像は2018年4月28日にCi-enにて公開したものです。
(FANBOXでは初公開になります)