こんにちは。
いつも応援、ありがとうございます。
「物置小屋連鎖」その6 いとちゃんのつづきです。
なんかね……ちょっと、間に合わせ感も漂ってますけど……(^_^;)
いやいや、断じてそんなことはありませんw
構図や体位の既視感は否めませんが……だってもうそりゃ、限られますからね〜(;´Д`)
もう11月も下旬になって、色々とバタバタしてきた気がします。
気持ちは、ゆっくりしたいんですけどね〜(^_^;)
それでは、またm(_ _)m
私は、クンニシーンには、より魂を込めて描いてますw
クンニされてる女の子の表情が難しいというか、
いつも、ギリギリまで悩みます(^_^;)