こんにちは。
いつも応援、ありがとうございます。
「いとちゃん」番外(ラスト)のPSDです。事後シーンです。
次からのプラン300は予定はないですが、コメントなどで、ご要望があった分なんかを優先的に上げていこうかなと思ってます(^_^;)
物置小屋連鎖の方は、いとちゃんとのカラミが続きます。
新しいシチュエーションの絵はまだ、妄想の中で模索中ですが、これも、描きながら考えた方がいいかもw
塊の作品として出すなら、一貫性とか意識しないといけないんですけど、支援サイトでは試行錯誤、紆余曲折でグダグダも見せていこうかなとw
だから、気まぐれなことにもなりますけど、私自身が中折れせずにw走り切るために、ひとつ、ご容赦ください(^_^;)
それでは、またm(_ _)m