NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


一枚絵 「物置小屋連鎖」その5 11/13

こんにちは。


いつも応援、ありがとうございます。


色々と模索中で、とりあえず、物置小屋連鎖の続きを描きました(^_^;)


前回、みゆちゃんが初カラミで、今回からは、いとちゃんとのカラミになります。


で、こんな構図で描き始めたわけですが、3人だけど、大したことないと思うでしょ?w


そんな時に大きな落とし穴があるんですよねw


いつものように、描き上げてから、差分も含めてレイヤーの表示を切り替えながら、画像を統合して、解像度を設定して、モザイクを入れて……


って結構、投稿する形にするまで地味に手間がかかるんですよ(^_^;)


で、今回みたいに差分が多めの時は、どの差分を作ったか分からなくなるので集中してやらないといけないんです……自分的にはですけどw


今日も、今日とて、その作業をほぼ終えて、最適化作業終了……


( ´ー`)フゥー...


と思ったら……あれ?


( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …!?……なにこれ……



要らんレイヤー統合しとるやん……orz



もうね……ほぼ、全部やり直しですよw


ヽ(;´Д`)ノぅぁああああああぉぅ……気が狂いそうになりますわw


こういう時は、続けて作業しても、またドツボにはまる可能性が大なので、ちょっと休憩した方がいいので……


コーヒーでも飲んで落ち着けよ……オレw


そもそも、なんで要らんレイヤーを残してたのか……これ、よくあるんですわw


おまけに老眼で眼精疲労もひどいので気づかないというw


反省しながら、やっと最適化を終えましたとさ……(;´Д`)ツカレタ


皆さん、よい週末を……(^_^;)





一枚絵 「物置小屋連鎖」その5 11/13 一枚絵 「物置小屋連鎖」その5 11/13 一枚絵 「物置小屋連鎖」その5 11/13 一枚絵 「物置小屋連鎖」その5 11/13

Comments

そうですねw コメント、ありがとうございます。

lucky old man....


Related Creators