こんにちは。
いつも応援、ありがとうございます。
「いとちゃん」⑫のPSDです。一応、これでフィニッシュなんですが、おまけの事後シーンがあるので次回までということで(^_^;)
新作のアイデアも、また練らなくちゃいけないんですけど、凡才の私には湯水のようには湧かないわけでw
もっと頭を遊ばせないとな〜と思っております(^_^;)
皆さんにいただいたリクエストとか、アイデアなんかも頭にはありますので、ぼちぼちとこねてまるめて、なんか出したいと思っております。
でも、あんまり期待せずにお待ちくださいw
それでは、またm(_ _)m