こんにちは。
いつも応援、ありがとうございます。
10月といえば、時事的テーマでいえばハロウィンですね。
私の好きな100円ショップにも特設でグッズが並んでおりますよw
しかも、毎年、なんか充実してきてませんかね?w
ハロウィンもすっかり日本に定着したんだな〜、としみじみ思います(^_^;)
そんなハロウィンにちなんだ絵を……と言いたいところですがw
申し訳ありません、前回を引きずり、るみちゃんの続きです。
う〜さぎ うさぎ 何見て跳ねる♪
さて、るみちゃんうさぎは何を見て跳ねるんでしょうかね〜w
それにしても、10月なのに日中のこの暑さは、どういうことでしょうか〜(;´Д`)
次は、プラン300のいとちゃんのつづきを投稿予定です。
それでは、またm(_ _)m
「あのね、るみ、とべれない♡」
そりゃ、そうですよw
そういえば、昔、くりぃむレモンの「媚・妹・Baby」の「亜美、とんじゃう♡」のセリフに萌えたな~w