こんにちは。
いつも応援、ありがとうございます。
あのですね……今、DLsiteでキャンペーンやってるんですよ。
キャンペーンやるから参加してねってDLsiteからメールが来てて、
あまり思考能力のない状態で、設定ページに行って、「一括設定出来るよ」ってボタン押して30%OFFを設定したのを……ちゃんと覚えてないのですw
先日から、「お?売れてる」と思ったら、全作品が30%OFFでキャンペーン参加になってました(^_^;)
前にも書いたかも知れないんですけど、あまり安売りしたくなかったんですw
もったいぶってるわけじゃなく、大して拙作に興味のない人が買って酷評されたらやだな~とかいう、小心者根性からですw
でもね……こないだも「しゃーわせ論」安くしたし……もういいですw
「そうしなさい」って見えざる力に導かれたのかも知れないのでw
別にヤケクソではありません。ファンサイトをはじめてみて拙作のコアなファンはちゃんと存在していて、支えてくれているのが分かったので、一見さんもようこそって気分になれるのですw
支援者の皆様に改めて感謝ですm(_ _)m
ということで作吉歩允作品をコンプしたいとかいう奇特な貴方。
9/13までDLsiteで30%OFFですよ~w
この機会にどうぞ……ちなみに私の儲けも30%OFFです(T▽T)
ということでプラン300のいとちゃんのつづきです。
m(_ _)m