こんにちは。
いつも応援、ありがとうございます。
はい、クズえ○ちょーの続きです。
時間がないので、こんなもの描かずにさくっと何か一枚描けばいいのに……
まぁ、とか言って……さくっととか描けるんなら、はじめから苦労しませんけどw
背景セットはチマチマ作ってたし、もうね、描き始めたから意地で仕上げましたw
でも……つかれました〜(;´Д`)
流れが分からないぞ〜、という人は過去絵をご覧ください。
なんとなく分かると思います(^_^;)
不明な点があれば、コメント、メッセージでおたずねくださいm(_ _)m
Maylaya Davis
2021-06-28 22:04:28 +0000 UTCMaylaya Davis
2021-06-28 11:29:34 +0000 UTC