こんにちは。
いつも応援、ありがとうございます。
愛想なしな更新になってしまいますが、ご容赦ください。
ということで「いとちゃん」④のPSDファイルを先にお届けします。
新しい絵は描いてるんですけど、今月中に間に合うか微妙なんです。
元々、マイペースな私ですから、焦ったり、バタバタするのは好きじゃないです。
それでも、うれしい忙しさもありますよね。前から言ってますが、そうではないです(^_^;)
でもね、人生では、避けられない、うれしくない忙しさも、うれしいことと同様に大事なことなんです。
うれしい、うれしくない、いい、わるい……全て人間の主観でしかないですから。
もちろん、私にとって絵を見てもらえた皆さんに喜んでもらえることは間違いなくうれしいことです。
ただ、今、人として真っ先に受け入れていくべき大事なことがありまして、少しだけ絵を描いたり創作するのは後回しになることもあります。
諸行無常……永遠に続くものはこの世にはありません。長く続く夜もあれば、日もまた昇ります。
しがない作家の個人的で勝手な事情ですが、どうか、ご理解いただき、その上で引き続き応援を賜れれば、ありがたく思います。
m(_ _)m
※この無料記事の画像は2020 4/24に投稿の再掲になります。
プラン300は、この画像のレイヤー差分ありのPSDファイルを提供します。