こんにちは。
いつも応援、ありがとうございます。
ということで、事後のAちゃんです(^_^;)
はじめから、ここまで描くつもりだったのです。おまけではありませんw
雑誌風の編集にしているプラン100の差分の1回目を読んでもらえれば、分かる人には分かります。
好みがありますので、この連作を「だるい」と感じてしまわれた方には申し訳ないです(^_^;)
でも、今風に言うと「じわる」人には「じわる」はずですw
お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
前記事でもお伝えしたとおり、次に何を描くかは、時間や気力、体力の都合により決めたいと思いますので(まぁ、いつもそうですけどw)お約束出来ませんが、ご容赦ください。
それにしても、今回の絵、Aちゃんのピンの絵なのに時間かかりすぎました(^_^;)
あおり気味の顔ってホント、上手く描けない……直しすぎだわ……ホント、下手だわ~オレ……orz