NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


一枚絵 「X氏とAちゃん」その6(fin) 無料記事 6/7



こんにちは。


いつも応援、ありがとうございます。


ということで、事後のAちゃんです(^_^;)


はじめから、ここまで描くつもりだったのです。おまけではありませんw


雑誌風の編集にしているプラン100の差分の1回目を読んでもらえれば、分かる人には分かります。


好みがありますので、この連作を「だるい」と感じてしまわれた方には申し訳ないです(^_^;)


でも、今風に言うと「じわる」人には「じわる」はずですw


お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


前記事でもお伝えしたとおり、次に何を描くかは、時間や気力、体力の都合により決めたいと思いますので(まぁ、いつもそうですけどw)お約束出来ませんが、ご容赦ください。


それにしても、今回の絵、Aちゃんのピンの絵なのに時間かかりすぎました(^_^;)

あおり気味の顔ってホント、上手く描けない……直しすぎだわ……ホント、下手だわ~オレ……orz



一枚絵 「X氏とAちゃん」その6(fin) 無料記事 6/7 一枚絵 「X氏とAちゃん」その6(fin) 無料記事 6/7 一枚絵 「X氏とAちゃん」その6(fin) 無料記事 6/7

Related Creators