こんにちは。
いつも応援、ありがとうございます。
皆さん、皆既月食ってご覧になれましたか?
私は外に出て見ましたが、生憎の曇り空にて確認出来ませんでした。
それにしても、あっという間に5月末ですものねぇ……orz
前に書きましたとおり、人生いろいろ……ありまして、歩みはのろくなったり、少し立ち止まったりもしますが、よければ引き続き応援よろしくお願いします。
ということで前回に書きましたとおり、今月ラストのプラン300の特典の投稿です。
でも、鉄棒、すべり台〜が追いついてしまいましたんで、何にしようかな〜と思ってたんですけど……
ずっと前の過去絵とかに遡ってもいいですが、とりあえず要望もありましたし、まとまってるので、「いとちゃん」にしようと思います。
タイミング的には来月からあらためての方がキリが良かったかも知れませんけど、まぁ、いいんじゃないかとw
すでにご支援いただいている方にはご承知のことかと思いますが、新たにご支援いただく方のために、念のため……
ご了承いただきたいのは、プラン300はあくまでPSDで遊びたいって人用の特典プランです。
もしくは、なにがなんでも作吉を応援してやるぜwって奇特な方用w。
内容的にはプラン100と大差ありませんし、もしかしてモザイクが違うとか絶対にありませんからwそういうの期待せずご参加ください。
お楽しみいただければ幸いです
m(_ _)m
今回は
2020.3.25分のこれ↓
と
2020.3.30分のこれ↓
の2ファイル分のPSDファイルです。
プラン100と同じく、2020.3.30分はトリミングしたものもあります。