こんにちは。
いつも応援、ありがとうございます。
私事で恐縮なんですが、自分自身に大きく関わる重大事が身近で起こっておりまして(コロナ関連事ではありませんが……)
少し、創作に勤しむことが出来る状況を整えるのが大変になっております(^_^;)
出来る限りルーティンを保って行きたいと考えておりますが、新作の進捗、投稿を含めて不安定なペースになるかも知れません。(え?いつも?w)
そんな時には、また改めてお知らせいたしますが、作家の波乱の人生wを含めて生温かく応援いただければ幸いです。
プラン300のPSDに関しては過去作などのストックもありますので、レイヤー整理や再隠蔽処理などの手間はありますが、比較的、投稿はしやすいと思います。
新規絵に関しては、継続しているテーマのものばかりでなく、新アイデアも含めてちょっと自分自身の制作の負荷を軽減する試みを以前から模索しています。
だからといって、お楽しみいただけないようなものを間に合わせで作りたいわけでもありませんので、どうかご安心を。
この困難な世の中で精一杯の応援いただいている方々、同志の皆様にあらためまして心より感謝申し上げます
m(_ _)m
前回、コメントにて報告がありまして、PSDをZIP圧縮ファイルにて投稿するとスマートフォンで閲覧が容易になるというお話があったので、前回の投稿分にZIPファイルを追加しております。今回より、試験的にPSDのアップロードは無しで、ZIPのみでアップロードいたしますが、もし、不具合や不都合がございましたらコメントやメッセージでお知らせください。
(ZIPファイルの方が、圧縮されますので容量も小さくなるメリットがあります。)
例によりましてFANBOXの方にはプレビューのためのプラン100の再掲はございませんがご了承くださいませ。