こんにちは。
応援、ご支援、チップ、バックナンバー購入など、ありがとうございます。
先ほど、ファンティアに登録とファンページの開設を完了しました。
投稿はまだですが……(^_^;)
まぁ、ぼちぼちやっていきます。
Ci-en、FANBOX、FANTIAと登録してみて、同じようで微妙に違うんですね。
FANBOXをご覧の方々には前回の投稿で問題もありましたがw
それぞれの特徴を掴むのに活動しながら試行錯誤するしかないですね。
「そんなに支援が欲しいのかよ」と問われれば
日の目を見ない、しがない同人作家に愛の手をw
大変なんですよ……生きてくの……(;´Д`)
皆さんも同じでしょうけどね。
それはそれ、また新しい出会いがあるとうれしい。それは正直な思いです。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m