こんにちは。
応援、ご支援、チップなど、ありがとうございます。
今回は、クズえ○ちょーはちょっとお休みしてもらってw
「X氏とAちゃん」その②を描いてみました。
前回、相変わらずのひとりよがりwな思いつきアイデアで描いたので、予想どおり反応の薄さ?でしたが……
(^_^;)
ウケが微妙でもwかまわず描きます(^_^;)
分かってくれる人がちょっとでも居るとうれしいw
新作も進めております。こちらも相変わらずの遅筆ですが……。
300円プランの投稿は、また後日……(^_^;)
これも、ダブルピースってことでいいのだろうかw