NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


プラン300 PSD 一枚絵 「2020 メリクリ絵」プラン100 差分 3/13

全体絵は昨年、投稿済で、再掲になります。 分割絵、ズーム絵は初掲載になります。 今月の有料プランの方はお得じゃないでしょうかw 2020年のメリクリ絵は3人分ですので……なんて言ってみるw 不具合などあれば、お知らせください。 お楽しみいただければ幸いです m(_ _)m

プラン300 PSD 一枚絵 「2020 メリクリ絵」プラン100 差分 3/13 プラン300 PSD 一枚絵 「2020 メリクリ絵」プラン100 差分 3/13 プラン300 PSD 一枚絵 「2020 メリクリ絵」プラン100 差分 3/13 プラン300 PSD 一枚絵 「2020 メリクリ絵」プラン100 差分 3/13 プラン300 PSD 一枚絵 「2020 メリクリ絵」プラン100 差分 3/13 プラン300 PSD 一枚絵 「2020 メリクリ絵」プラン100 差分 3/13 プラン300 PSD 一枚絵 「2020 メリクリ絵」プラン100 差分 3/13 プラン300 PSD 一枚絵 「2020 メリクリ絵」プラン100 差分 3/13

Comments

こんな絵を描いてる時点で真面目ではないと思いますが……小心者で臆病なだけです(^_^;)ご意見、ありがとうございます。

作吉歩允さんは真面目な人なんですね!ま、結局あなただけの選択です。 ですが、黒線を使っている作家の中から、アカウント停止を見たことがありません。もちろん無修正のなら(外国人の場合)、警告が来るはず… いつかもっと薄モザや黒線修正を使うと良いな!

ねこさん

>本当に存在していますか。 概ね、どのプラットフォームもモザイクなどのガイドラインは同じです。黒線などは論外のはずですが、見て見ぬ振り、もしくはチェックしていないだけと思われます。意地悪な人が通報したら、ガイドライン違反で削除、最悪の場合、アカウント停止もありえます。そうすると、皆さんに作品を届けることが出来なくなってしまいます。つまらなく思われるでしょうけども、ご理解のほど、お願い申し上げます m(_ _)m

本当に残念です!まさかこのガイドラインは本当に存在していますか。他の作家のイラストに掛けている修正はそんなに酷くないのに。 黒線とかまだだめですか。 作吉歩允さんの描く子供は最高すぎて、言葉が出ないが、その点だけは悲しいです。

ねこさん

コメント、ありがとうございます。 すいません、モザイクの大きさはpixivやCi-enの「画像全体の長辺のピクセル数のおよそ1/100にする」というガイドラインに沿っているだけなんですよ(^_^;) だから、ズームアップ画像は有料の方用のサービスで作成しています。

すいません、 なんでズームアップされました絵のモザをすべてのイラストに掛けていませんか。こんなに薄モザは最高です!

ねこさん


Related Creators