こんにちは。
今回のPSDは「おまけ」みたいなもんですので、もう1つ投稿したいと思っているのですが、メリクリ絵がレイヤーの整理に手間がかかりそうなので、正月絵にするかなと…… (^_^;)
2月は短いので、ちょっとギリギリ(いつも?)になりますが、ご容赦ください。
m(_ _)m
※注)以下はCi-enに関する記事でFANBOXの方には関係ありませんが、そのまま転載いたします。ご了承くださいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ところで、ここ、Ci-enに「チップ」という機能が実装されまして、記事ごとに投げ銭的なものが出来るようになりました。
なんと、ありがたいことに、拙記事にもすでに1名、チップをしていただける方が。 この場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _)m
あ、別におねだりをしてるわけではございませんので、ご安心をw
皆様、それぞれ思う形で応援してくだされば充分です(^^)
今後も、楽しめる記事を投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PSDファイルです。
プレビュー JPEG
(※ 100円プランに投稿したものの再掲です。)