こんにちは。
300円プランのPSDをお届けしますね。
2020 10/20投稿の「すべり台の上から」です。
ところで……
また、Pixivのランキングに入りましたw
まぁ、タイミングとか色々ラッキーなこともあるんでしょうけど、やっぱり、ちょっとうれしい。
前のが「いとちゃん ⑧」で222位だったんで、ちょっと上がったのもうれしいw
皆さん、やっぱり○○される絵が好きなんでしょうね〜。当たり前か……(^_^;)
なんにせよ、ありがとうございます。
また愚痴になりますけど……(^_^;)
最近、個人的に世間というものを思い知らされることが多くてですね……
いわゆる、常識や真っ当さなんていう尤もらしいものを突きつけて「どうだ」?っていうご立派な方が沢山いらっしゃるんですね。
どうだ?って言われてもね〜。そんな教科書とか、ドラマのシナリオみたいなセリフをよくもまぁ、いい歳をして恥ずかしげもなく言えるもんだなとw
さぞ、ご自身も律しておられてストレスも大変なものなんでしょう。お疲れさまですね。
出来れば、関わらずにいたい人がおりますが、そうもいかないのが世間というものです。
「わたしゃ、こんな絵を描いてますよw ひどいでしょ?ろくでもないでしょ?近づくんじゃね〜よ、バ〜カw(失礼)」と言えたらどれだけ気持ちいいかと思いますが、そんなことしてもね〜w
この負の感情をうまく転換して創作に使えるといいな……。
愚痴、失礼いたしましたm(_ _)m
皆様もどうかお心も健やかにお過ごしください。