こんにちは。
生活や、いろんな人生の厄介なことが多すぎて、頭から離れることがない日々ですが、振り払うことは出来なくとも絵を描いてる間は少しだけ頭の隅に追いやることが出来るのが救いです(^_^;)
まぁ、内容もアングルもシチュエーションも変わり映えしない絵ばっかりだなぁと思ったりもするわけですが、完成させれば、それなりの達成感はありますからw
新作、ちょっとボリュームが少なくなるかも知れませんけど、ちょっとコンスタントに出したいとも考えてます。
制作スパンが長くなって大ボリュームで、めっちゃ使えて、超絶面白いwとかなら別なんですけど、うん……まぁね。知れてるわけですよw
どう思われるかはともかく、いい作品にしたいという気持ちは変わりません。
引き続き、応援いただければ幸いです。
それでは、またm(_ _)m
ひめかちゃん、フィニッシュですw
さて次は……