いつも応援、ありがとうございます。
さて「X氏とAちゃん」が何のことなのかは5、6枚目の画像を見て(読んで)いただくと分かります。
何でこんなカタチにしたかは、その〜、前から作ってみたかったからwです。
拙作の「ふぉとじぇにっく〜」「きんぎょばち〜」に小道具として架空のロリ雑誌なんかがあるのですが、私がああいう昭和のエロ雑誌が好きなのは分かる人は分かるwと思います。
中でもA5判くらいの文芸誌サイズの読み物的なエロ本が大好きだったんで、その中の記事っぽいものを作りたいと思ったわけです。
作ってみるとなかなか発想が膨らんで面白かったです。これこそ、同人誌wって感じかな。
私のやりたいこと、伝わるといいな〜。伝わらなかったらすいませんw
さて、Aちゃんは別としてX氏の正体は少し過去のクズ園長です。
新作のアイデアのひとつとしてですが、これよりももう少し過去のクズ園長……現役の家庭教師だった設定のお話を描けたらと思ってます。
つまらんぞ〜!と思われた方、申し訳ありません(^_^;)
あと、この雑誌の記事が画像なもので、もしかして、翻訳などをされて楽しんでくれている外国の方には、意味不明だと思いますが、後日、PDFにでもしますんでお許しくださいm(_ _)m
ちょっと、急ぎ投稿で文章にもまとまりがないですが、補完を含めて後日、投稿しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
お楽しみいただければ、幸いです。