NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


一枚絵 「X氏とAちゃん」 1/21


こんにちは。


まずは前回の愚痴も含めた少しネガティブな報告の投稿にも関わらず、いいね、励ましのコメントをいただきましたことに深謝いたします。元気をもらいました。ありがとうございました。

m(_ _)m


さて、「なんじゃ?この意味不明のタイトルは?w」と思われる方もおられるでしょう。


いつものごとく大した内容になることはありませんが、新作のお話とか色々と考えてまして(^_^;)


その……拙作の世界というか、まず土台的なものを頭の中で整理したり、補完してるうちに、やってみたくなったことがありまして、そのために描いたのが今回のイラストになります。


うん、やっぱり意味不明ですよねw

でもね……詳細は書けないんですよね〜。ここにはw


相変わらず、およそ、拙作のファンの方以外は楽しめない、興味がないであろう、忌むべきクソゲス世界なのでw


大丈夫です。100円プランの方にはいつもどおりw存分にそのクソゲスな「作吉ワールド」をお届けします。


ただ、画像を含めて、一度に投稿するのがしんどいのでw小出しにします(^_^;)


イジワルじゃないんですよ、ホント……ちょっと……まって(;´Д`)


300円プランのPSDも近日中に投稿するので……ちょっと……まって(;´Д`)


それでは、またm(_ _)m


一枚絵 「X氏とAちゃん」 1/21 一枚絵 「X氏とAちゃん」 1/21 一枚絵 「X氏とAちゃん」 1/21

Related Creators