こんにちは。
遅ればせながら……
あけましておめでとうございますm(_ _)m
イラストなしでごあいさつだけでも……と思いましたが、いろいろ、あ〜だ、娘〜だwと考えてるうちに、描いた方が早いwと思いまして……
で、今です(^_^;)
年始から世の中は色々ありますが、浮世のことには、あえて触れませんw
鬼退治は桃太郎と鬼○隊と承太郎に任せますw
私は私のやれることをやるだけです。ただ、いつも通りですが、明確なヴィジョンとかそんなにないですw
どうせ、思い描いたことの10%も出来ないんで、変わらず臨機応変、暖簾に腕押し、柳に風でまいります(^_^;)
そんな有様にもかかわらず、たくさんの人に応援いただきましてね〜……ありがたいことです。
思いついたことなどは、また、その都度、ここでお話し出来たらと思っております。
まずは新年のごあいさつまで。
今年も応援、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
作吉 歩允 拝
今年の皆様への感謝のお出迎えはユズちゃんです。
変わらず、拙作のキャラたちを愛でてやっていただければ幸いです(^^)
※注)この記事はCi-enの無料、フォロー記事と、ほぼ同内容になります。
ご了承くださいm(_ _)m