NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


あけましておめでとうございます 一枚絵 「謹賀新年 2021」 1/6

こんにちは。


遅ればせながら……


あけましておめでとうございますm(_ _)m


イラストなしでごあいさつだけでも……と思いましたが、いろいろ、あ〜だ、娘〜だwと考えてるうちに、描いた方が早いwと思いまして……


で、今です(^_^;)


年始から世の中は色々ありますが、浮世のことには、あえて触れませんw

鬼退治は桃太郎と鬼○隊と承太郎に任せますw


私は私のやれることをやるだけです。ただ、いつも通りですが、明確なヴィジョンとかそんなにないですw


どうせ、思い描いたことの10%も出来ないんで、変わらず臨機応変、暖簾に腕押し、柳に風でまいります(^_^;)


そんな有様にもかかわらず、たくさんの人に応援いただきましてね〜……ありがたいことです。


思いついたことなどは、また、その都度、ここでお話し出来たらと思っております。


まずは新年のごあいさつまで。


今年も応援、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


     作吉 歩允 拝



今年の皆様への感謝のお出迎えはユズちゃんです。

変わらず、拙作のキャラたちを愛でてやっていただければ幸いです(^^)


※注)この記事はCi-enの無料、フォロー記事と、ほぼ同内容になります。

ご了承くださいm(_ _)m


あけましておめでとうございます 一枚絵 「謹賀新年 2021」 1/6 あけましておめでとうございます 一枚絵 「謹賀新年 2021」 1/6

Related Creators