こんにちは。
イヴには無理でしたが、お約束のメリクリ絵です。
( ´ー`)フゥー...6人描いてやったぜw
バカですね。3人でも悲鳴をあげてるくせに(^_^;)
PCも悲鳴上げてましたw
サンタさん、私に最新ハイエンドなPCをください(;´Д`)
まぁ、しかし、労力も皆さんが喜んでくれるなら報われます。
全員肌色だから、まだ良かった。
これで全員、服とか着てたらと思うとゾッとします(^_^;)
え?
「チッ、前の方がよかったぜ!」とか言わないで〜w
「人多いだけじゃん!」とか言われると……orz
い、今の拙絵は今でしか描けないのですよw
ということで、今の拙絵を愛でてくださいな。
m(_ _)m
でもね、過去作は過去作でやっぱりいいところもあるので、
Ci-enの過去記事のリンクを張っておきますw
見たことない人はどうぞ。
2018年は↓↓↓↓↓こんな感じ
https://ci-en.dlsite.com/creator/714/article/35576
2019年は↓↓↓↓↓こんな感じ
https://ci-en.dlsite.com/creator/714/article/158054
分割絵や差分なども後日、お届けしたいと思いますが、今日はこれにて失礼いたします。
色々と困った今年ですが、このクリスマス含めて残りわずかとなりました。
どうかご無事で少しでも楽しくお過ごしください。
m(_ _)m