NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


一枚絵 「めりくり 2020」 12/25


こんにちは。

イヴには無理でしたが、お約束のメリクリ絵です。


( ´ー`)フゥー...6人描いてやったぜw

バカですね。3人でも悲鳴をあげてるくせに(^_^;)

PCも悲鳴上げてましたw

サンタさん、私に最新ハイエンドなPCをください(;´Д`)


まぁ、しかし、労力も皆さんが喜んでくれるなら報われます。

全員肌色だから、まだ良かった。

これで全員、服とか着てたらと思うとゾッとします(^_^;)

え?

「チッ、前の方がよかったぜ!」とか言わないで〜w

「人多いだけじゃん!」とか言われると……orz


い、今の拙絵は今でしか描けないのですよw

ということで、今の拙絵を愛でてくださいな。

m(_ _)m



でもね、過去作は過去作でやっぱりいいところもあるので、

Ci-enの過去記事のリンクを張っておきますw

見たことない人はどうぞ。

2018年は↓↓↓↓↓こんな感じ

https://ci-en.dlsite.com/creator/714/article/35576


2019年は↓↓↓↓↓こんな感じ

https://ci-en.dlsite.com/creator/714/article/158054


分割絵や差分なども後日、お届けしたいと思いますが、今日はこれにて失礼いたします。


色々と困った今年ですが、このクリスマス含めて残りわずかとなりました。

どうかご無事で少しでも楽しくお過ごしください。


m(_ _)m

一枚絵 「めりくり 2020」 12/25 一枚絵 「めりくり 2020」 12/25 一枚絵 「めりくり 2020」 12/25

Related Creators