こんにちは。
いつも応援、ありがとうございます。
コロナ禍で、悩まされ、どうにも調子の狂う2020年ですが、
師走はやはり慌ただしいようです(^_^;)
というか、色々とギャップが大き過ぎて、体も気持ちもついてこないだけなのかも知れませんが。
なんとか描けた一枚「すべり台連鎖 その2」です。
差分を作ってて、まずいところに気づいたけど時間がないので、とりあえずこのまま……(^_^;)
後日……なんとかします……。
クリスマスには、なんか描きたい……。
皆さんもお忙しいと思いますが、どうかお元気でお過ごしください
m(_ _)m