こんにちは。
性懲りもなくwまた3人描いたので(といっても一人はバックショットだけどw)時間がかかってしまいました。
(^_^;)
ところで今月から設けた300円のプランにCi-enですでに4人、FANBOXで1人の計5人もの方に早速ご支援いただきました。
う、うれしいです……まじで(^_^;)
ホント、無理のない範囲で応援くださいね。
すでに投稿した絵で、もう遊んでもらえたのでしょうかw
セパレート分も投稿しますので、しばらくお待ちを。
先に今回絵のレイヤー整理が先についたので、今回はこれでご勘弁を。
そして、先程w ここCi-enのフォロワーが300になりましたw
ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
う、うれしいです……まじで(^_^;)
あらためて、御礼申し上げます。
今後とも、応援、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
ひめかちゃんとゆずちゃんです。
すいません、シナリオは後日……(^_^;)
お楽しみいただければ幸いです。