こんにちは。
なんとか今月ギリギリで投稿出来そうなので、ちょっと急いで仕上げました。
バタバタはしばらく続きそうですけど、出来るだけ、それなりにがんばります(^_^;)
焦ったところでうまくいく訳でもないんでw
なんと、Pixivの拙アカのフォロワーが10000を越えました!
おぉ、これ、すごくない……のか?w
そろそろ1年半くらいになるのかな。
ここで描いてるものをコツコツ公開しただけなんですけどねw
私の中の数字感覚としては驚異的だな〜。
ブックマークが1000越えてる絵もあるし、やっぱり人多いんですね。
でも、単純にうれしい。
それも、これも応援して下さる方のおかげですので。
この喜びを分かち合っていただければさらにうれしいです。
m(_ _)m
ちょっと元気なつり目っぽい娘を上手くかわいく描けたら、キャラのバリエーションが広がるんで、ずっと模索中なんです。やっぱり、少しずつでも挑戦して進化していかないとね〜(^_^;)
ちなみに、この娘の名前は「ひめか」ちゃんにしようと思います♥