こんにちは。
新プランの方は、バタバタしていて、まだPSDの用意が
出来てないので、来月からにしようかな……
お待たせしてすいません(^_^;)
鉄棒の時と同様のセパレートの(タテ1920px)差分です。
Kim_Jeong
2020-11-09 17:17:25 +0000 UTC