こんにちは。
仕事や、なんやかんや、にわかに動き出したりして、日常含めて色んなことで
少しバタバタしておりまして、投稿も、もっと早くするつもりが、遅れてます(^_^;)
急に涼しくなりすぎて、ちょっと風邪気味にもなって何事も効率も上がらないし、
思い切って体を休めるようにしてます。お許しくださいね。
そんなときに、また3人描いてて消耗するし(^_^;)
まぁ、うち一人はじぃなんですけど。いや、でも、じぃだからって手は抜いてませんよw
プランの増設もするつもりが、まだで申し訳ないですが、もうしばらくお待ちください
m(_ _)m