こんにちは。
連休の最中ですが、私にはGoToの予定はありませんw
やはり、暑さ寒さも彼岸までの言葉どおり、随分と過ごしやすくなりました。
まぁ、天気は不安定ではありますが、あの酷暑よりははるかにましです(^_^;)
政治も動き出して、国勢調査なんてのも来ました。
季節も巡り、世の中は動いていくのですね。
世の中、なんとかいい方にと願いながら、ご先祖に向かいつつも、
エロい絵も模索したりするけしからんわたしです(^_^;)
それにしても……3人描くのはキツいw
正直、疲れました(^_^;)裸なら、まだいいんですけどね〜w
群衆描ける人、まじで尊敬します。ほんと。
※注)この記事はCi-enの無料、フォロー記事と、ほぼ同内容になります。
ご了承くださいm(_ _)m