こんにちは。
なんと、FANZAに申請したら、またしても即日に登録になってましたw
すごいですね(^_^;)
今の時期は各サークルさんは登録があまりない時期とかで、登録担当者様は
お手隙とか、そんなんですかね~w
いや、そんな穿った見方をしちゃいけませんね。
企業努力の賜物でしょう……多分(^_^;)
ゲームなんかは審査もデバッグやってるようなもんで、大変なんじゃないかとか
思ったことありますが、比べれば拙作のようなCGやマンガは実務としての審査は
大したことないのかも……とか、思ったりもします。
まぁ、なんにしてもありがたいことです。
そんなこんなで、一応、メイン2サイトで無事販売開始となりました。
引き続き、応援のほど、お願いいたしますm(_ _)m
ところで、いとちゃんが一段落して、次は何を展開していこうかと、考え中なのですが、
とりあえず、「クズ○んちょー」wのつづきを……ということで、こんなの作ってました。
まぁ、みなまで書かずともお察し下さいw
これは「○○○えんです」とか書けませんので(^_^;)
いや、エロ描いてないし、建物だけ描いてるだけですが……なにか?w
って話なんですけどね。
「クズ○んちょー」シリーズの背景は内観だけしか作ってなくって、いずれは作ろうと
思ってたんですけど、コメントいただいた、ファイトだぴゅー太さんの「お外で」という
お話もあったんで、こういうときに思い切らないとね~、なかなかやる気も出ないんで、
作ってみました(^_^;)
PCがもう、ちょっと古いんで、レンダリングで悲鳴上げるのをSっ気を出しながら、
「どうしたっ!それでもかつて世界で最も邪悪と云われた一族の末裔かっ!なぎはらえっ!」w
とか、尻を叩いてみたところでどうにもならんわけです(^_^;)
なので、とりあえず2カットです。
私は3D屋さんではないので、細部のツッコミはナシでお願いします。
あくまでイメージを膨らませる材料としての背景ですので。
また、他のビューをお見せしながら、この舞台で「クズ○○ちょー」にあれやこれや、
ナニさせて、るみちゃんや、リンちゃんにキャッキャッ♡いわせたいと思います。
それでは、またm(_ _)m
※注)この記事はCi-enの無料、フォロー記事と、ほぼ同内容になります。
ご了承くださいm(_ _)m
Baby
2020-09-14 16:21:48 +0000 UTCBaby
2020-09-14 15:42:18 +0000 UTC