NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


はやっw ② (宣伝+近況など) 9/13

こんにちは。

なんと、FANZAに申請したら、またしても即日に登録になってましたw


きんぎょばちからはじめよう(FANZA同人)


すごいですね(^_^;)


今の時期は各サークルさんは登録があまりない時期とかで、登録担当者様は

お手隙とか、そんなんですかね~w


いや、そんな穿った見方をしちゃいけませんね。

企業努力の賜物でしょう……多分(^_^;)


ゲームなんかは審査もデバッグやってるようなもんで、大変なんじゃないかとか

思ったことありますが、比べれば拙作のようなCGやマンガは実務としての審査は

大したことないのかも……とか、思ったりもします。


まぁ、なんにしてもありがたいことです。


そんなこんなで、一応、メイン2サイトで無事販売開始となりました。


引き続き、応援のほど、お願いいたしますm(_ _)m



ところで、いとちゃんが一段落して、次は何を展開していこうかと、考え中なのですが、

とりあえず、「クズ○んちょー」wのつづきを……ということで、こんなの作ってました。



まぁ、みなまで書かずともお察し下さいw

これは「○○○えんです」とか書けませんので(^_^;)


いや、エロ描いてないし、建物だけ描いてるだけですが……なにか?w

って話なんですけどね。


「クズ○んちょー」シリーズの背景は内観だけしか作ってなくって、いずれは作ろうと

思ってたんですけど、コメントいただいた、ファイトだぴゅー太さんの「お外で」という

お話もあったんで、こういうときに思い切らないとね~、なかなかやる気も出ないんで、

作ってみました(^_^;)


PCがもう、ちょっと古いんで、レンダリングで悲鳴上げるのをSっ気を出しながら、


「どうしたっ!それでもかつて世界で最も邪悪と云われた一族の末裔かっ!なぎはらえっ!」w


とか、尻を叩いてみたところでどうにもならんわけです(^_^;)


なので、とりあえず2カットです。



私は3D屋さんではないので、細部のツッコミはナシでお願いします。


あくまでイメージを膨らませる材料としての背景ですので。


また、他のビューをお見せしながら、この舞台で「クズ○○ちょー」にあれやこれや、

ナニさせて、るみちゃんや、リンちゃんにキャッキャッ♡いわせたいと思います。


それでは、またm(_ _)m


※注)この記事はCi-enの無料、フォロー記事と、ほぼ同内容になります。

ご了承くださいm(_ _)m

はやっw ② (宣伝+近況など) 9/13 はやっw ② (宣伝+近況など) 9/13 はやっw ② (宣伝+近況など) 9/13 はやっw ② (宣伝+近況など) 9/13

Comments

Thankyou for reply, I will buy at DLsite!

Baby

こんにちは。Loliさん。 私は全く同じ作品を複数のサイトで販売しています。 決済方法などの理由で、いずれか一つのサイトでは買えない人がいるからです。よろしくお願いします。 Hello, Mr.Loli! I sell the exact same work on multiple sites. This is because there are people who cannot buy at any one site due to reasons such as payment methods. Thank you.

Thankyou for your hard work! What is second site to purchase?

Baby


Related Creators