こんにちは。
本日、DLsiteにて無事、登録されました(^_^;)
それにしても、DLsiteさん、登録が早いですね〜。
申請したの、今朝ですよw
即日登録って初めてじゃないかな〜(^_^;)
日曜日にも関わらず、ご対応のスタッフの皆様、お疲れさまですm(_ _)m
もうすでに数人の方がDLしてくださってますが、
早速のお買い上げ、ありがとうございますm(_ _)m
作品の中やいつもの「お読みください」にも感謝の思いは書いておりますが、
いつも応援、支援いただいてる方々に重ね重ねになりますが、
厚く御礼申し上げますm(_ _)m
まずはお知らせと、御礼まで。
作吉 歩允 拝
※注)この記事はCi-enの無料記事と、ほぼ同内容になります。
ご了承くださいm(_ _)m