こんにちは。
いつも、応援、ありがとうございます。
あっという間に8月も過ぎ去ろうとしています。
まだ確定的ではないですが、やっとというか
新作が出せそうです(^_^;)
9月のなるべく早めに登録したいと思ってますが、
まだ、作業も残ってますので(モザイク入れとか、諸々w)
ここからが、メンドクサイといえば、メンドクサイ(^_^;)
まぁ、でも、がんばりますw
ホント、遅れちゃいましたが、特別、「今作はスゴいよ」とか
ないです(^_^;)
いつもどおり、「なんとか完成させたぜ……(;´▽`)フゥ」
って感じですw
また、間近になったら、お知らせしたいと思います。
拙作を楽しんでいただくためにもw、ひきつづき、皆様、
お体大事にお過ごしくださいm(_ _)m
いとちゃん 番外
ということなんですけど、新作を追い込んで作ってて、
ほかに何にも思い浮かばなかったので、いとちゃんの
番外ってことで、事後のシーンを描いてみました。
ほかに何も……だからといって、この絵に手抜きはありませんw
※注)この記事はCi-enの無料、フォロー記事と、ほぼ同内容になります。
ご了承くださいm(_ _)m