NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


「いとちゃん」⑫ {fin} 8/15


こんにちは。


いつも、応援、ありがとうございます。

そして、残暑お見舞い申し上げます。


色んな意味で過酷な夏ですが、私は、なんとか過ごせております(^_^;)


皆様もくれぐれも、お体大事にお過ごしくださいm(_ _)m



いとちゃん続きです。


とりあえず、プレイ的には今回でフィニッシュということなんですけど、

オチ的な絵を描くかも知れません……(^_^;)


自分的に描いてて、いとちゃんは楽しかったです。

なので、うちの子としてまた描きたいなぁとか思ってます。

いつ?とかは言えませんけどw


12枚かぁ……まぁまぁ描けたかな~(^_^;)

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


※注)この記事はCi-enの無料、フォロー記事と、ほぼ同内容になります。

ご了承くださいm(_ _)m

「いとちゃん」⑫  {fin} 8/15 「いとちゃん」⑫  {fin} 8/15 「いとちゃん」⑫  {fin} 8/15

Related Creators