こんにちは。
いつも、応援、ありがとうございます。
そして、残暑お見舞い申し上げます。
色んな意味で過酷な夏ですが、私は、なんとか過ごせております(^_^;)
皆様もくれぐれも、お体大事にお過ごしくださいm(_ _)m
いとちゃん続きです。
とりあえず、プレイ的には今回でフィニッシュということなんですけど、
オチ的な絵を描くかも知れません……(^_^;)
自分的に描いてて、いとちゃんは楽しかったです。
なので、うちの子としてまた描きたいなぁとか思ってます。
いつ?とかは言えませんけどw
12枚かぁ……まぁまぁ描けたかな~(^_^;)
お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
※注)この記事はCi-enの無料、フォロー記事と、ほぼ同内容になります。
ご了承くださいm(_ _)m