こんにちは。
いつも、応援、ありがとうございます。
公私ともに身辺で色んなことが起きて、にわかに慌ただしい日も
あり、難儀な最近なんですが、なんとか生きてます(^_^;)
物理的に時間の制約にあって、ここでの活動が
予定通り行かない(元々、行ってない?w)ときもあると
思いますが、そのときはまたお知らせしますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
そんなときでも、こんな絵を描いて、エロい文章考えて
つくづく私はとんでもないヤツだなと……今更ながら思うわけです
(^_^;)
※有料記事の方で3840px X 2880pxの高解像度分と、ちょっとプラスアルファの差分画像、ストーリー的なシナリオ(大したものではないですw)が読めます。
モザイクがなくなったりはしません(^_^;)