NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


いとちゃん ⑨ 6/30

こんにちは。


なんとかギリで今月に間に合ったのでよかったです(^_^;)


もう6月も終わりかよ……orz


新作完成の見通しがまだ立ちません……いつになるかな〜(^_^;)


予定ではとっくに出来てたはずなんですけど……なんて言っても仕方ない。


ということで色々と先を急ぎますので、今日はこのへんでw





いとちゃん ⑨ 6/30 いとちゃん ⑨ 6/30 いとちゃん ⑨ 6/30

Comments

ありがとうございます

ありがとうございます

Mmmmhhh.. . .cute....Tiny hole


Related Creators