NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


「いとちゃん」⑤ 5/6

「いとちゃん」⑤ 5/6


こんにちは。


先日、pixivのフォロワーが7000を越えました。

ともかく確実にこれだけ多くの誰かの目に留まったという事実は

とてもうれしいことです。


pixivFANBOXもフォロワーがもうすぐ50……ありがたいことです。


Ci-enの活動も、もう2年を越え、3年目に。231名もの人にフォロー

いただいてます。有料プランにも10名以上がコンスタントに

支援いただいてます。この世知辛い時にです。ありがたいことです。


ここを含むすべての活動の成果も、皆さんの応援があったからに

ほかなりません。本当にありがとうございます。

そして、今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ところでGWも……なんて悠長な話でもなく、ステイホームをお上がまだやれと

おっしゃるわけで、落ち着かない日々が続くわけですが、時間や暇を持て余すかと思いきや、

まったくそんなこともなく、それほど絵を描くのも捗らずで、お待たせしてることは

重々承知しているのですが、どうかご容赦ください(^_^;)


※この記事の内容はCi-enに投稿したものと同内容です。

ご了承のほど、お願いいたします。


「いとちゃん」⑤ 5/6 「いとちゃん」⑤ 5/6

Comments

コメント、ありがとうございます

a taste of salt & honey.. yummi yummi !!!


Related Creators