「いとちゃん」⑤ 5/6
こんにちは。
先日、pixivのフォロワーが7000を越えました。
ともかく確実にこれだけ多くの誰かの目に留まったという事実は
とてもうれしいことです。
pixivFANBOXもフォロワーがもうすぐ50……ありがたいことです。
Ci-enの活動も、もう2年を越え、3年目に。231名もの人にフォロー
いただいてます。有料プランにも10名以上がコンスタントに
支援いただいてます。この世知辛い時にです。ありがたいことです。
ここを含むすべての活動の成果も、皆さんの応援があったからに
ほかなりません。本当にありがとうございます。
そして、今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ところでGWも……なんて悠長な話でもなく、ステイホームをお上がまだやれと
おっしゃるわけで、落ち着かない日々が続くわけですが、時間や暇を持て余すかと思いきや、
まったくそんなこともなく、それほど絵を描くのも捗らずで、お待たせしてることは
重々承知しているのですが、どうかご容赦ください(^_^;)
※この記事の内容はCi-enに投稿したものと同内容です。
ご了承のほど、お願いいたします。