「いとちゃん」④ 4/24
こんにちは。
応援、ご支援ありがとうございますm(_ _)m
いつもステイホーム気味な私ですが、お上に言われるとなんだかイラッとするのは
ロック好きの私の気性の問題ですねw
ただのステイホームならいいんですけど、外食も憚られるのってやっぱり不便です(^_^;)
こんな不自由さの中でも、創意工夫して、気分だけでも自由でいたいもんです。
そんなこんなで大してシーンの進まない「いとちゃん」のつづきですw
う〜ん、やっぱりいきなりパンツ下ろしてファックだぜ!は好みじゃないので
前戯って大事だよね……うんw
歩允はあゆみがのろい……申し訳ない……
ジジイになるとダジャレが我慢出来なくなるのです。
早く次を描けwと叱咤、激励をいただく皆様におかれましては
気長に我慢汁とともにお付き合いくださいm(_ _)m