こんにちは。
いつも応援、ご支援いただいている皆様に感謝申し上げます。
また、新たにフォロー、ご支援いただいた方々、
拙作に興味を持っていただき、うれしいです。
ありがとうございますm(_ _)m
こんなご時世なうえ、私の人生も色々ありますが、なんとか絵を描いております(^_^;)
拙絵でも気分が癒されたり、楽しんでいただける方々にお届けします。
「いとちゃん」③
=====================================
(お布団に寝かせて、まずはいつもどおり、いとちゃんのかわいいぽっこりおなかに吸い付く(*´Д`*)
[いとちゃん]:おなかくすぐっちゃい♡
[男]:いとちゃん、ちょっとおなかが冷たいよ〜♥
アイス食べ過ぎだな〜♥
[いとちゃん]:まだ2コめだもん……
[男]:でも、おなかこわすから、そのアイス食べるのちょっと休もうか♥
[いとちゃん]:・・・
(おっと、いとちゃん、わかりやすく不機嫌w……でも、それがまたかわいい♥)
(さてと、いとちゃんのよぅι゙ょパンツを味わうとする……えっ!?)
(またかぁ(^_^;)いとちゃんの天然足コキ "おち○ちん攻撃" !!)
(誰も教えてないのにしっかり男の弱点を責めるんだよな〜w)
[男]:わかったよ、手に持ってるの食べたらね……♥
[いとちゃん]:・・・♡
[男]:さぁ、おなかのつぎはオマタね〜♥
……たぶん……つづく
=====================================
お楽しみいただければ幸いですm(_ _)m