NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


「いとちゃん」② 3/30

こんにちは。

いつも応援、ご支援、ありがとうございます。


もう、あえてご時世には触れません(^_^;)


タブレットのペンのグリップが劣化してきたので木製のものに換えたいな〜って……

前も言いましたっけ?

あと、あの「ブルーマジック」が欲しいな〜っと思う今日この頃です(^_^;)

あ、これも前に書いたかな?


もうね……ダブリの話題とか、多分あると思うんですけど、作吉は頭の方の老化が

進んでいるんだな〜wとお察しいただいて、加齢に……いやw

華麗にスルーでお願いします(^_^;)


と、そんなこんなで引き絵です。



「いとちゃん」② 


今月中になんとか間に合いました〜(;´Д`)フゥー


う〜ん、このカラミ、アングルパターンで、どれだけ描いたかな〜w

いや、これが拙流のテッパンの好み構図なんだと思います。

どれだけ描いても飽きないで萌えますからw


飽きちゃった人はごめんなさいね〜。

「いとちゃん」② 3/30 「いとちゃん」② 3/30

Related Creators