こんにちは。
お彼岸もすぎて徐々に暖かくなってきますね。
冬アニメはFGOがラストまでお気に入りでした。
女性キャラの股間に終始クギズケだったな〜w
春アニメも告知されはじめました。
春アニメにはSAOはじめ、見たいものが沢山あります。
あと、私はバイオハザードのファンなんですが、がっつり遊んでたのはPS2のバイオ4まで。
それ以降のバイオをプレイしたくてしょうがないんですが……なかなか時間が……(^_^;)
ゲームをプレイするのも創作のインプットに必要wと思ってるのですが……今はYouTubeでどなたかのプレイ動画やトレーラームービーを少しだけ視聴してムラムラ……いや、悶々‥‥な日々ですw
ところで、すいません……
もっとまとめてから出すつもりだったんですけど、色々たてこんで間が空いちゃうんで、進行中のものをお見せします。
まぁ、過去の「ゆかちゃんが〜」の続きみたいな感じなのでご了承ください
m(_ _)m