NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


一枚絵 「これがスクーターなら……燃料は……ですよね?」 1/31

こんにちは。


Ci-enのフォロワーさんがやっとですが、200を越えましたw


pixivのフォロワーは約5300程……う〜ん、すごいw


おそらく、pixivの方からCi-enをフォローしに来てくれた方も居ると思いますので、pixivでの活動はアピールにはなってるのかな〜っと思っております。


1月もあっというまに……で、ギリギリ投稿ですいません(^_^;)


2月もね〜、確定申告やら、いろいろバタバタするので安定投稿しにくいと思いますが、

ご了承の程、お願い申し上げますm(_ _)m


ところで、新型肺炎の話題が巷を席巻しておりますね。


ドラッグストアなんかを訪れれば、マスクの売り場が大変なことになってました。


情報も多岐にわたり、刻々と変わって行く……


ハッキリ言って疲れます(^_^;)


ちょっと面白いのは、官や、政府の公式発表なら、マスコミの情報頼るより、厚生労働省なんかのHPを見れば確度が高いわけですけど、皆、それじゃ満足せずに、あ〜でもない、こ〜でもないってなるんですね。


つまり、多くの人は……「あまり政府を信用していない」ってことでしょうか(^_^;)


ともあれ、事態が長引かず、終息してくれるのを祈るばかりです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「これがスクーターなら……燃料は……ですよね?」


ってタイトルに深い意味はありません(^_^;)


当然、これはスクーターではなく「あひるのおまる」ですw


ということで描いてみました。


まぁ、大体、予想はつくと思いますが、有料プランは脱衣、放尿の差分ですw


※この記事はCi-enに投稿の記事と、ほぼ、同内容になります。ご了承くださいm(_ _)m



一枚絵 「これがスクーターなら……燃料は……ですよね?」 1/31 一枚絵 「これがスクーターなら……燃料は……ですよね?」 1/31

Related Creators