こんにちは。
Ci-enのフォロワーさんがやっとですが、200を越えましたw
pixivのフォロワーは約5300程……う〜ん、すごいw
おそらく、pixivの方からCi-enをフォローしに来てくれた方も居ると思いますので、pixivでの活動はアピールにはなってるのかな〜っと思っております。
1月もあっというまに……で、ギリギリ投稿ですいません(^_^;)
2月もね〜、確定申告やら、いろいろバタバタするので安定投稿しにくいと思いますが、
ご了承の程、お願い申し上げますm(_ _)m
ところで、新型肺炎の話題が巷を席巻しておりますね。
ドラッグストアなんかを訪れれば、マスクの売り場が大変なことになってました。
情報も多岐にわたり、刻々と変わって行く……
ハッキリ言って疲れます(^_^;)
ちょっと面白いのは、官や、政府の公式発表なら、マスコミの情報頼るより、厚生労働省なんかのHPを見れば確度が高いわけですけど、皆、それじゃ満足せずに、あ〜でもない、こ〜でもないってなるんですね。
つまり、多くの人は……「あまり政府を信用していない」ってことでしょうか(^_^;)
ともあれ、事態が長引かず、終息してくれるのを祈るばかりです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「これがスクーターなら……燃料は……ですよね?」
ってタイトルに深い意味はありません(^_^;)
当然、これはスクーターではなく「あひるのおまる」ですw
ということで描いてみました。
まぁ、大体、予想はつくと思いますが、有料プランは脱衣、放尿の差分ですw
※この記事はCi-enに投稿の記事と、ほぼ、同内容になります。ご了承くださいm(_ _)m