有料プランに関して
Added 2020-01-26 08:13:07 +0000 UTCここでの有料プランの説明に関して、曖昧な部分があることに関してお詫びいたしますm(_ _)m
なるべく明確にしたいのですが、その時々によってマチマチですので、今後はその都度、無料記事の方で記載していきたいと思いますが、概ねは下記のような感じになります。
不明にも関わらず、既にご支援いただいた方には心より感謝申し上げます。結果として不満を持たれた方には申し訳なく、お詫び申し上げますm(_ _)m
また、Ci-enとのパラレルで同記事内容の掲載が中心となりますのでそのこともご了承の程をお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※有料差分について
その都度の作品によって違いますが、全体公開の画像のサイズが長辺1920px 、限定の方は3840pxになります。
モザイクに関しては多少差がある場合もありますが、基本的に差はないと思ってもらっていいです。
ただ、オマケ的に部分拡大(200%〜400%)を別丸窓などで表現している場合もあります。
この場合、同版面に画像全体のピクセル数に対して同じ大きさのモザイクをかけますので、その部分のモザイクのピクセル率は相対的に下がりますが、これは画像全体に局部などを表示するものではありませんのでガイドライン的にも問題ないと思います。
あとは、脱衣差分や、汁差分などがある場合があります(絵によります)
ご了承の上、ご検討くださいm(_ _)m
また、ご不明なところ、ご意見などあれば、ここにコメントやメッセージなどいただければと思います。
作吉 歩允 拝