あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ということで、もう今日は7日ですが、しれっとご挨拶させていただきましたw
まぁ、昨年もこんな調子だったかと思うのですが、いっしょに絵をお届けしたいので……と新年早々、言い訳です(^_^;)
年頭にあたりですが、特に抱負もございません……例年どおりマイペースで活動していくつもりです。
色々と手を広げすぎてる感もありますが、それもまた一興として楽しんで、しんどい時は休みますw
新作はお待たせしてます……スミマセン……(^_^;)
引き続き、楽しんでいただけるよう精進していく所存ですので、「あぁ、作吉ね……たまには見てやろうか」くらいでチェックしていただいて、ぼちぼちと応援くだされば幸いでございます。
それでは、皆様にとって今年がよい年となりますようお祈り申し上げますm(_ _)m
最近のお年玉事情はどうなんでしょうかw
昨年は忌むべきw増税にともなって電子決済推進の年ともなったわけですが、私は大して活用していませんw
クレジットカードもネットショッピングで使うくらいのものです(^_^;)
当然、お年玉もポチ袋に現金を入れてあげてます。
あげる側がまだまだ電子決済、電子マネーに精通してるばかり人ばかりではないですし、まだまだ私と同じような人が多いと思いますが、いずれ、そのうちに電子マネーでお年玉を送金なんてことになるんでしょうか。
年賀状もそうですが、フィジカルで感じられるものって減りゆく運命なんでしょうね。
ということでいつものノスタルジーで絵を描きましたw