fanbox
既にUIが変わってる人は分かると思うんですけど、昨日自分もUIが変更されました。
今の作品管理のページがこのような感じです。
これは表示を25%にして画面2枚使ってスクリーンショットを撮った画面です。
これはタグ検索のUIです。
まぁまず使っててきついの一言です。
一応フィードバックは送ってるんですけどまぁそのままでしょうね。
署名活動する流れもあるようですが、問題点多すぎてまとめれるのか。
正直プレミアム会員になってる理由がよく分からなくなってくる。
Yahnuko
ソデビーム
hxD
PirataNo3
sasatto
Shiki Miyoshino
Oz_The_Freak
The Nerdyverse - Danny Reacts
Neko_Huan
TinyDevilStudio
PumpS_NSFW
chung0u0
manedesu
derpx1
Sexy Tina 🔥
moobeat
Dark Ophelia
Flowzel
Scott's Thoughts
v_a_l_i_e_n_t_e
nk gig
Mulwort
Mirthstrider
NeuralDolls
rebis
Mat
Goblinman
vvsbr91v
ナタリフ
Y U Z U|유 주
girlsay
Hailberry
AI Yuri Heaven
Underwater BH in Japanese Girls
RenderRides
えぴ丼
Olly Hayashe
petaluh
TubbyminX
Usoki
rivet
Unity
poka chu
Trishmaycry
Adore_Nice
Miikotorii
lunargue
_ycyc
婀武(ABU)
bubassettocorsa