fanbox
皆様お久しぶりです。 gytです。 4巻の製作状況を共有します。 無事、プロット、つまり約80ページの描く内容を決めることができました!とりあえずよかった。 次の予定は11月中に線画に仕上げる前段階の、 下書きを製作します。大まかな展開をより具体的な描写を描いていきます。(2枚目3ページ目くらいのクオリティ) 気合いでとにかく手を動かすと完成すると思います。キツそう。 でも頑張ります!!!!!!!!!!!
AnimLatexPro
The Skeptics' Guide To The Universe
comichi0514
soba
dillydoodle
Waldemar's patreon page
磯波マガモ
Reng115
konekogumi
ErikaMoen
HornyDollJOI
teradaochiko
ChatFighters
ガリレオ人形
Vettirfolk
Killartzzz
CoffeeBeanBrush
tied_
SWIFT SHIFT
Wei
Cartooner
weightgain
darkcat
calypso3d
Style丶鱼徒
LE GURU
squiffytf
Balloona
NTR HX
AIGatari
onivim
tsubutekuro
Amatsume Ebato
AryaBank
虎狮
NexusBlade
Sensei Caffeine
ritobitand
Manuel Tavares
Jonathan Hernandez
cyka
彩葉ユリのおもちゃばこ
DareonAudio
渡里laboratory
Wamia12
harino646
Keliff
MurabitoX
tunnel
Masaccio02